スポンサーリンク


2012.05.04 A rainy day
GW後半戦の前半終了。あいにく天気に恵まれず、夕方ちょろっと深大寺、調布駅界隈を散歩しただけにとどまる。でも、しっとりとした雨の深大寺もなかなかいいもので。

056_convert_20120504220135.jpg
240_convert_20120504224814.jpg
246_convert_20120504230806.jpg
163_convert_20120504230555.jpg
068_convert_20120504220532.jpg
111_convert_20120504230338.jpg
114_convert_20120504232041.jpg
147_convert_20120504223815.jpg
183_convert_20120504232229.jpg
192_convert_20120504232441.jpg
↑境内になんじゃもんじゃの花が咲く。昨年も撮ったが、そうかあれからもう一年か。
241_convert_20120504225006.jpg
↑雨で出番がなくひまそうなボテくんと目が合った。
001_convert_20120504215843.jpg
257_convert_20120504230013.jpg
267_convert_20120504230143.jpg
↑調布駅南口を歩いていると雨あがりの虹が。No rain,no rainbow. 明日は晴れそうだ。

余談だが真光書店で今日買ったのはコレ、マイクル・クライトンの遺作「マイクロワールド」。かなりはしょって申し上げると、ハワイオアフ島の研究施設でマイクロサイズとなった研究生たちが自然界の昆虫や動物と対峙していくアドベンチャーもので、まだ最初の100ページ地点にすぎないが相変わらずワクワクさせるねー。正統派ジュラシックパーク路線のスリルとスピード感を期待。ちなみにクライトンを文字変換すると「暗い豚」と出てきたよ。

関連記事

スポンサーリンク

Secret

TrackBackURL
→http://kawasemidaruma.com/tb.php/22-b493838e