fc2ブログ
スポンサーリンク


IMG_8886.jpg

明け方4時すぎに起きるとザアザア降りだったのでそのまま二度寝。からの9時半にのんびり起きて朝食をつくった。

冷蔵庫にあるもので付け合わせを決めたあと、牛挽肉やパン粉をこねてつくったのは毎度おなじみのハンバーグ。いつもとまったく一緒だとつまらないので、今回はなかにチーズを入れてみた。

焼きあがる前にチーズがもれちゃうんじゃないか、とも思ったがそんなこともなく、案外ぶなんな仕上がり。チーズがとろっとして味もまあまあ。

さて、次はこのハンバーグをどのように進化させようか。

IMG_8877.jpg
↑ わがハンバーグもついにチーズインの時代に。
IMG_8879.jpg
↑ 油をひいて焼く。
IMG_8881.jpg
↑ 裏返したあと、ふたをして蒸し焼きにすれば完成だ。
IMG_8890.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Secret

TrackBackURL
→https://kawasemidaruma.com/tb.php/997-d168afbc